カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

神田須田町界隈

2012年07月16日 | 東京都
 所要で神田に来たが祭日の月曜日では業務にとってどうも都合が悪かった
 そこで新しいケータイ付属のカメラの試写会?


 街道筋の車道は閑散としている



 ”かんだやぶそば”は営業中
 観光客ではない休日の常連さんであろうか?次々と客が入る



 ”ショパン”にも休日だというのにビジネスマン風の入店者



 ”松栄亭”は休業
 ここでランチしたかった



 ”竹むら”を目当てで来た老年ペアが残念そう、休業



 ”いせ源”
 こちらは季節でないので・・・



 ”ぼたん”の玄関前、路地裏は静か



 ”松屋”は休業だと思ったのに暖簾が出ている
 ここで昼飯が良かったな~
 でもこの行列では・・・(トップの写真)



 老舗の”万惣”が閉店してしまったのはちょっと残念



  ここまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度南沢あじさい山 | トップ | PC不調 »
最新の画像もっと見る

東京都」カテゴリの最新記事