shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「リイン三姉妹 ~This Is Halloween !!!~」

2014年10月31日 | リイン三姉妹

Reins_verhalloween00

間に合った…! 長女アインスの衣装も用意が出来たのでようやくリイン三姉妹揃ってのハロウィンとなりました。


Reins_verhalloween01_2 Reins_verhalloween02

ツヴァイとドライは前の衣装なので今回はアインスメインで。素人なりに衣装デザインを考えてはみましたがこれが限界っすね…w


Reins_verhalloween03 Reins_verhalloween04

軽装状態的なもの。帽子・マント・腰のコウモリ風スカートを取っ払うと中はこんな感じになります。


Reins_verhalloween05_2

背景無しバージョンも。


Reins_verhalloween06_2

わりとノリノリだったけどやっぱり恥ずかしかった長女さん。


念願の三姉妹揃ってのハロウィンでございました。まあ一部流用したとこもありますが、三姉妹の統一感を出したかったからです(苦しい言い訳) お次は巫女服三姉妹ですかね。あとメダロットもそろそろ作りたいゾ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿