学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<春期講習の時間割>

2021年03月27日 | 言わせてちょ~だい!

春期講習の時間割

15時~16時50分 小学部

17時~18時50分 新中1生

19時~22時(授業後補習あり) 新中2生、新中3生、高校部


・・・

フルで授業が詰まっているときは休みなく授業をし続けているので、なかなかハード(笑)

しかし、夏期講習、冬期講習のように午前から終日授業をしているわけではないからね~


それよりも・・・

中2、中3生は日曜を除いて連日の授業と宿題、暗記課題もある。

加えて部活もあるとなると、それなりに忙しくなるだろうね。


時間管理をきっちりとして、

それぞれにしっかりと取り組んでいこう!!


連日、十分に勉強していけば、学力アップは間違いない。

短期間でグッと学力を向上させていこう!!





↓2019 SUPER GT SUGO 300km RACE




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <春期講習スタート!!> | トップ | <理社は定期的な復習が必須> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿