学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【夏期講習】5週目スタート!!

2022年08月16日 | 言わせてちょ~だい!
 
お盆休み終了!!

本日から夏期講習5週目がスタート。


塾生もお盆休みだった大人も、体や生活のリズムを戻してシャキッとしていかないとね(笑)


それぞれにお盆休み中はゆっくりできた?

(受験生を除く!!!!!!)

もう学校の宿題は終わった??


僕は海に行ったり、水族館に行ったり・・・
 
そうそう、台風が直撃で大変だったね・・・


それぞれ、十分に英気を養ったということで!!

今日からはまたバリバリと授業をしていくよ~~~!!

残りの夏期講習も頑張っていこうな!!!!
 
 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓中1生Hちゃんから

花園IC近く、川の博物館に行ったとのこと、、、今度行ってみようかな~

どうもありがとう!!

 

↓中2生R君から

福井、石川と北陸に行ってきたそうで、、、ご飯が美味しいし、良いよね北陸!!

中3生にもお土産を!どうもありがとう!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご連絡】お盆期間の開塾時間 | トップ | 【夏期講習】高校部は個別学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿