猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

ヤマトは徒歩5分

2016年03月28日 | Weblog
東京駅

27日
大台町立図書館で講演をさせていただきました。
ローカル電車にゆられて一時間ほどの場所にある、山に囲まれた自然豊かな町です。
お昼は行列が出来るラーメン屋さんの出前を取っていただきました。
ノリのいい子どもたちから80代の方まで幅広い方がお越し下さり、書店でお買い求め持って来てもらった作品にサインを書かせてもらいました。


28日
廊下のカーテンを洗いました。
散歩に行こうと思ったんだけど、ドアの付け替えリフォームの人が来ることになっていたのでお休み。

「理科室の日曜日 ~ハチャメチャ運動会」の校正を送稿。

東京駅の天井

最新の画像もっと見る

コメントを投稿