猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

よぉ動いた1日

2011年05月04日 | Weblog
休みにもかかわらず5時半に起きて活動開始してました。
花の手入れで始まり畑まで。
とうちゃん窓掃除に洗車。
午後から買い物に行き金木犀を買ってきて植えました。
(とうちゃんが、ね)

児童文学「私の仕事部屋」用の原稿を仕上げ写真撮影。
愛車に乗ってシャラララ~ン♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴキゲンジャーたろう」 | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、送らせて頂きます。 (ひでじぃ)
2011-05-05 05:57:21
しいこさま
さっそく「私の仕事場」の原稿と写真に取り組んで頂いてありがとうございます。「ひみつのゆびきりげんまん」(文研出版)の献本者名簿を二回も確かめたのですが、間違いなくしいこさんの名前がありました。ただし、住所が前の住所でした。そのへんに問題があったみたいです。少々お待ちください。
返信する
嬉しい~♪ (しいこ)
2011-05-05 18:11:49
ひでじぃさま

5月にお会いするまでに仕上げた方がいいですもんね!
一度送って頂いたのにすみません。
でも楽しみに待っていますねっ!(えへっ)
もしかして、返送されてないのかな。。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事