猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

まっ黒

2020年12月08日 | Weblog
締め切り一週間で受けた「ちゃぐりん2021年1月号」の見本が届きました。
お正月がテーマのショートストーリーです。



書店での取り扱いはありませんのでお求めの際はこちらにお願いします。
03-3266-9003
http://www.ienohikari.net/press/chagurin/


原稿を修正しPHP研究所へ送稿。
直しだからドキドキは少なめ。

今日も午後から古民家へ行き作業をしてきました。
とうちゃんは建具の修繕、私は壁の下地塗り。
手に付いた下地で指がまっ黒。
目指せ、1月引っ越し!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話は可愛い | トップ | 腕が伸びるかも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締め切り一週間 (内田麟太郞)
2020-12-08 18:12:39
しいこさま
 締め切り一週間。すごいねぇ。
 四十代のころ学習雑誌で、よく引き受けていましたが。もう、あきまへん。
 黒壁?
返信する
1月引っ越し (ひでちゃん)
2020-12-09 05:18:16
しいこさま
それはそれはお忙しいことで。ご自分たちに引き渡すわけですけど、引き渡し日は守らないとね。お疲れ様です。映像に残したいですね。ふふふ。
返信する
締め切り (しいこ)
2020-12-09 10:48:51
内田麟太郎様
締め切り一週間はピンチヒッターでした。
若葉色です。
アク止め液が手についてローラーのグリップと手垢でまっ黒になったんだと思います。

ひでちゃん様
子どもたちのことと2月以降の予定を考慮すると1月中がベストなんです。
年末年始の休み無しで頑張ります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事