猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ!! (ふみ)
2007-09-21 13:13:42
これは早速予約をせねば!!

こんにちは、しいこさん♪
台湾版の漢字の表記はもう決定したのですか?
気になってます~
返信する
やった----!!! (ちょっちゃん)
2007-09-21 17:17:31
 しいこさん作品と私の出逢いは、まさに「かめきちくん」なのです。
とっても楽しみ!!!!!私の中で長谷川義史さんとしいこさんのコンビ作品が一番最高!!!!と思っていますから。。。
返信する
じんわり涙が… (あずみ)
2007-09-23 09:01:33
 かめきちの、この表紙をみて夫が、記者会見のときの安倍総理みたいだといいました。
今度の本は、どんな展開でしょう。この表紙と題だけでそそられます。「詩子」ってすてきね。「とっておきのし」で出会ったしい子ちゃんだから、私にはとってもぴったりしっくりの「詩」の文字です。
返信する
Unknown (しいこ)
2007-09-25 16:33:54
ふみさん
はい。「かめきちのなくな!王子様」
ぜひとも楽しんでください。

ちょっちゃん
「かめきち」から。。。
デビュー作からずっとみて下さってるんですねぇ。

あずみさん
「詩子」えへへ(^^ゞ
どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿