猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

肉はない

2021年07月15日 | Weblog
納豆はわりと好きです。
新商品でこのような納豆があったので食べてみました。




焼肉でした。
確かに焼肉味でした。

カミナリ、晴れ、雨(短時間土砂降り)とまあ忙しいお天気に合わせ、
仕事、おやつの時間、庭作業。

雑草だけはお天気に関係なく成長するのよ。

い草ラグを買いました。
広告に出ていて特売限品限りだったので急ぎ行ったら最後の一点。
ふかふかウレタンラグマットと交換です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのほか早く | トップ | とり、ですから »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく納豆好きです。 (ひでちゃん)
2021-07-16 05:11:02
しいこさま
それがね、今、大腸内部のことで食べられないんですよ。いいなあ、焼肉味、食べたいです。メールします。
返信する
焼肉味 (絵本の河)
2021-07-16 14:52:38
焼肉味は、甘い味ですか?

天候がこちらも大荒れです。
何か変ですね!
永久凍土も溶けたらしいです。
返信する
好きなら (しいこ)
2021-07-16 19:41:57
ひでちゃん様
まずは体調!
納豆は待っていてくれますから(^^♪

絵本の河様
甘くはなかったです。
汁ものが欲しくなります。
返信する
ラグ (内田麟太郞)
2021-07-17 10:15:26
しいこさま
 夏は来ぬ
 
返信する
梅雨明け (しいこ)
2021-07-17 19:26:35
内田麟太郎様
セミが鳴き始めたら夏です。
今日も雨でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事