猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

どんどんこーい! 福よこーい!

2023年09月29日 | Weblog
今日は9月29日で《来(9)る福(29)の日》なんだそうです。
我が家の招き猫。右手、左手、両手\(^_^)/




昨日は次男パレオ11歳の誕生日でした。
マタタビキッカーで遊び、走りまわり、ケーキをぺろ、そしてスペシャルディナー。
遊び疲れ満足したこの寝相。




白目です。よほど楽しかったらしい(笑)




元気に健やかに。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種は蒔いたか、芽は出たか | トップ | ひゃあ! 10月やん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来る福ですか。 (ひでちゃん)
2023-09-30 05:00:25
しいこさま
誕生日に遊び疲れ、いい日でしたねえ。こちら、指文字表で、手の運動しています。歯医者さんで笑われるほど、歯ボロボロ。トンネル埋めてきました。
返信する
指文字 (しいこ)
2023-09-30 16:29:57
ひでちゃん様
残っている歯を大事にして下さい!
食べること大事ですから。
指文字、私はあまり覚えていません(^0^;)
返信する
極楽 (内田麟太郞)
2023-10-01 10:00:47
 遊びくたびれて。いいなあ。
 ねむたぁにゃ~
返信する
コテン (しいこ)
2023-10-01 17:29:52
内田麟太郎様
パレオはそろそろシニアに入ってくる年ですが眠たいとグズるし、存分に遊んだあとはコテンと寝てしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事