猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

5ヶ月ぶり

2015年11月04日 | Weblog
なかなかタイミングが合わず行けなかった美容院へ行って来ました。
予約の電話をしたら「あら! お久しぶり!」と言われちゃったぁ。
言われる前に言うておこうと思い、最近白髪が増えたことを伝えると、
「そうですね。言おうかどうしようかちょっと迷いました」
ええね~ん、抜かんと置いとくもんねぇ。


講談社の横川さんから「うたうとは小さないのちひろいあげ」の書評が掲載された「女性のひろば」(日本共産党中央委員会出版局)が届きました。
いろんなところで取りあげて頂けることはとっても嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央委員会? (内田麟太郎)
2015-11-05 19:40:24
たぶん、中央委員会では。
次は、人民日報だね。
返信する
あ! (しいこ)
2015-11-06 20:30:29
内田麟太郎さま

ほんまや~
私、発行所を見ていました。
直しておきます(えへへ)
返信する

コメントを投稿