猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

2024年

2024年01月02日 | Weblog
謹賀新年

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | ひと山越えた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ひでちゃん)
2024-01-03 08:18:03
しいこさま
こちらこそ、よろしくお願いいたします。ネコちゃん、お元気ですか。
返信する
2024年 (しいこ)
2024-01-04 11:21:26
ひでちゃん様
今年もどこかで会えたら嬉しいです!
わが子たちは元気でーす!
返信する
今年もよろしくお願いします (あずみ)
2024-01-04 16:38:59
おめでとうの文字が吹っ飛んでしまったお正月。
ともあれ、お元気で今年も風を切って
児童文学界の先頭を颯爽と走り続けてくださいね。
私も昨年はささやかに、「母の友」に
童話がひとつ載りました。
穏やかな良い年になりますよう、
みけちゃんはじめみんな元気で長生きしてね。
返信する
当たり前のありがたさ (しいこ)
2024-01-08 15:47:15
あずみ様
2024年スタートは感情がジェットコースターでしたね。

児童文学界の…私は中程で粛々と、があっているような(^0^;)
でも、大きくは“一線”で居られたらいいなと思っています。
それにしても、人の縁って不思議で世間は狭い! と思うことが昨年から続いています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事