猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

猫だって気にする

2019年05月01日 | Weblog
再度宣伝させて下さい。





5月3日~5日
上野の森親子ブックフェスタ2019

5月3日 14時~ 理論社テント
村上しいこ くまくら珠美 サイン会

5月4日 12時半~13時 イベントテントA
村上しいこ&北川チハルのなかよし絵本ライブ

4日
14時~16時 児童文学者協会テント
サインセールに参加します。


三日間、お天気もよさそうです!
気持ちのいい空の下、上野の森親子ブックフェスタへ遊びに来て下さ~い!



20才の長女も



8才の長男も



6才の次男も




一緒に令和を迎えました。
私は変わらず原稿書いていました。
これがよいね。


子どもたちと、通い猫ももちゃんのことをとうちゃんに任せ明日から上京します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできますね。 (ひでちゃん)
2019-05-02 05:27:40
しいこさま
いざ、上野の森、ですね。4日、楽しみにしています。
返信する
なんだろうね (内田麟太郞)
2019-05-02 07:24:02
令和、令和ってなんだろうね。
主権在民なのに。
アホかいな。
返信する
上野の森 (絵本の河)
2019-05-02 09:34:43
『上野の森 親子ブックフェスタ』
行けないので、盛況を
願っています。

伊勢神宮で令和元年を祝し
お菓子が配られていました。
伊勢神宮と聞くと
しいこちゃんをおもいます。
返信する
4日間! (しいこ)
2019-05-06 15:13:26
ひでちゃん様
賑やかに楽しかったですね~♪

内田麟太郎様
異常な騒ぎようですね。

絵本の河様
みんな元気でした!
返信する

コメントを投稿