猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

高校野球

2021年07月26日 | Weblog
連休の移動で曜日の感覚が分からなくなっています。

先月作った陶芸作品が焼きあがってきました。




ツボです、壺。金魚鉢ではありません。
色指定がうまくつたわず宇宙猫になっていたけどこれはこれでいいですね。




お昼ご飯のあと高校野球、三重県大会決勝を見ていました。
最後までどっちが勝つか分からないいい試合だったなあ。

そのあと来客。
ちょっと、ごにょごにょっと打ち合わせ。


新作一つ書き上げました。
これから推敲です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ寿し | トップ | 最速! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠出ができなくなります。 (ひでちゃん)
2021-07-27 05:40:27
しいこさま
感染者、関東地方、記録更新中です。どんどん出られなくなりますね。10月、大牟田に合わせて……。
陶芸、すっかり、総合芸術家ですなあ。ツボ、最高です。昨日もリハビリ行きました。
返信する
ねこ (内田麟太郞)
2021-07-27 06:54:15
しいこさま
 しいこさんはブログにぐちを書かないね。生きる腹が据わっているんだね。やる! ( ^_^)
 ねこも笑っています。
返信する
陶芸 (しいこ)
2021-07-27 20:19:45
ひでちゃん様
東京は一日で1000人増えていましたね。
陶芸は湿度や気温で収縮具合や色が変わるので面白いです。

内田麟太郎様
グチ? そういえばあまり書いてない、かな。
書かないけど言うてます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事