猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

大きな声で、はいどうぞ

2023年05月19日 | Weblog
先月の陶芸作品




まんまる土鈴と深皿




来年刊行予定の絵本「アカンやん ヤカンまん」何度目かのラフが届きました。
わたしは声を大にして言いたい!!!

最高に面白い作品になる!!!!!



昨日は美容院へ行きもさもさだった髪をカット。
年齢と共に外出時の荷物が増えるという話で盛り上がりました。
小さいバッグ一つでお洒落にお出掛けなんて無理なお年頃です。
とうちゃんの髪は一昨日わたしがバリカンで切りました。
回を重ねる度上手になっています( ^o^)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤカン、アカン、大爆発のヨカン (ひでちゃん)
2023-05-20 05:00:40
しいこさま
ドキドキしてきました。もうすぐ発売、すごそうです。楽しみです。
昨日、陶器の街益子に行って、巨大なタヌキを撮ったんですが、カメラから逃げられてしまいました。
返信する
荷物 (内田麟太郞)
2023-05-20 17:16:48
しいこ様
 薬に、杖に、ほっかろんに ……。まだ、まだ、あるなあ。
返信する
タヌキ (しいこ)
2023-05-24 17:30:54
ひでちゃん様
タヌキ、化けちゃったかな。

内田麟太郎様
薬だけで数種類あるから(^0^;)
返信する

コメントを投稿