猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

進む

2023年01月30日 | Weblog
霜柱




ここ数日、庭のところどころ土が盛り上がり歩くとザクザク音がします。
干した洗濯物は固まり雑草には水滴では無く氷が。

昨日は女子会でお昼は近所のお寿司屋さんへ行き、そのあとコメダに移動。
気がつけば5時間半喋っていました。
涙流して笑っていたのは何の話だったかなあ。


新作、書き始めています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くといいなあ | トップ | お江戸へGO! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波ですねえ。 (ひでちゃん)
2023-01-31 05:13:49
しいこさま
バラの道、花が恋しくなりますねえ。女子会も花でしょう。新作、期待しています。きのう「期待の人」の話に出ていましたよ。
返信する
新芽 (しいこ)
2023-01-31 17:45:13
ひでちゃん様
庭の花が咲き出す前にお喋りの花が咲きました。
返信する
コメダ (内田麟太郞)
2023-01-31 20:21:56
しいこさま
 遊んで書いて。元気ですねえ。
返信する
女子ですから (しいこ)
2023-02-01 20:33:48
内田麟太郎様
同じ年齢同士で手話講座仲間、そして女子なので話があっちとびこっちとびで盛り上がっていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事