猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

ゆっくり急げ

2019年11月13日 | Weblog
今日の空。





iPhoneのバッテリーを交換しました。
一晩何もせず放置してあるだけで半分以上充電が減る日が続いたので、
これはいかんと修理店を探し持って行きました。
数年前は本体ごとの交換しか出来なかったはずなんだけど、今はバッテリーだけの交換をしてもらえるんですねえ。
前はこうだったと決めつけずなんでも調べてみるもんだ。
予約してお店に行ったりしているだけで半日潰すところ30分で終わるのはいいことです。


「へんなともだちマンホーくん」4のゲラが届き、
「にげたエビフライ」(講談社 絵 さとうめぐみ)重版のお知らせが来て、
「フルーツふれんず」2を書き進めたり。


打ち合わせのスケジュールを詰めたり。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換 (ひでちゃん)
2019-11-14 04:57:37
しいこさま
いろいろ順調ですね。こちらまで嬉しくなります。
今、こちらの画面に「ドライバが古くなったので交換をおすすめします」との広告が入りました。パソコン、寿命のようです。
返信する
パソコン (しいこ)
2019-11-14 16:13:50
ひでちゃん様
パソコンが使えないと仕事上とても不便なので不具合があればすぐにサポセンに連絡しています。
早く落ち着くといいですねえ。
返信する

コメントを投稿