猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

そろそろ

2023年10月05日 | Weblog
「こらしめじぞう ふらちなやつ引きうけます」
静山社 軽部武宏・絵
そろそろ書店さんに届いた頃かと思います!




いやなやつ、いじわるなやつの名前をつぶやくとあなたに変わってじぞうがこらしめてくれる…!?
新シリーズはおもしろホラーの短編集です!!!
軽部武宏さんの絵を是非ご堪能するでやんス(うひひひひ)

こらしめじぞう ふらちなやつ引きうけます - 株式会社 静山社

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃあ! 10月やん! | トップ | 延長 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (ひでちゃん)
2023-10-06 04:04:54
しいこさま
なんてたって、まだしつこく「必殺仕事人」を見ているのですから、「こらしめじぞう」さん、期待しています。仕事人では木更津のお助け地蔵です。へへへ
軽部さん (内田麟太郞)
2023-10-06 09:57:26
しいこ様
 軽部さん、いいよね。名コンビになりそう。当たれ!
シリーズ (しいこ)
2023-10-06 17:51:29
ひでちゃん様
そういえば仕事人もこらしめていますね!

内田麟太郎様
麟太郎さんからの嬉しい予感!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事