猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

朝日新聞

2011年05月02日 | Weblog
今日は山が霞んでるなぁ、と思っていたら、黄砂が飛んでいたようです。
そう思ったとたん、鼻がムズムズ、喉がイガイガするような気が‥‥。

いつもはキレイに見える山も黄砂で隠れん坊です。


明日5月3日の朝日新聞
読み切り・えほん劇場
作品が掲載されます。
絵は長谷川義史さん。

◆東京、大阪、名古屋本社管内は3日、
◆西部本社管内(九州、山口、沖縄)は4日掲載になります。

長谷川義史さんといえば!
NHKラジオ第一 「いのちの対話」
5月3日~5日の三日間、午前11時~対談が放送されます。

そしてもう一つ!!

FM三重では、午前7時半~8時55分のREADY!内では、先日インタビューを受けた内容が放送されます。
インタビュアーは、かずみん、こと、山上和美さん。

番組中、何時頃になるかは‥‥


5月3日6時50分

かずみんから連絡がありました。
放送は8時40分頃になるそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかに大合唱 | トップ | 「ゴキゲンジャーたろう」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴキゲンジャーたろう (のんの)
2011-05-03 10:20:19
しいこさん、『ゴキゲンジャーたろう』読みました。しいこさんのお話を読んだ後は、いっつも元気ださなくちゃ!!と思います。
返信する
元気いっぱい! (しいこ)
2011-05-03 22:03:12
のんのさん

朝日新聞「ゴキゲンジャーたろう」を読んで下さってありがとうございます。
元気いっぱいだったでしょ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事