志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

11月

2009-11-02 08:10:32 | Weblog
前回書いてから、半月くらい経ってしまいました

なんやかんやあって、長~い半月に感じました。
書きたいことは色々あるけれど、
それらを忘れてしまってたり、
(かといって、いちいちメモするのもね…って感じで)
時間がたちすぎて、タイムリーじゃなくなってしまったり。

相変わらず、歯医者と整体通院は続いています
整体は、だいぶ良くなってきたみたいで良かったけど、
歯医者は(知覚過敏)…良くなってるのかどうか
今一つ自分でも分かりません。。。

今日も歯医者です。
いつもは火曜に行ってるけど、明日は祝日で歯医者はお休み。
なので、今日、予約を入れてもらいました。

歯医者…あの独特のニオイと、歯を削ってる音が嫌いです
私の歯が削られてるわけじゃないけれど、
隣にいる人(診察台が3つあるので)が歯を削ってたりすると、
すご~く嫌な感じ

でも、放っておいて治るもんでもないし。
今日も歯医者です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿