志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

疲れた~((+_+))

2010-11-13 20:27:50 | 学習
スクーリング1日目、終了しました。

  1時限が85分 × 4時限

の授業でした。
時間が少ない分、かなりハードです。

ついでに、試験をやらない代わりに、レポート提出を課せられました。

今回のスクーリングで、私が履修してる「社会学入門」は、世界史の流れとリンクする部分が多いんですけど、、、中学以来、世界史も日本史も、殆どやったことが無いに等しい私

一応、高校でも、世界史と日本史の授業はあったんですけどね。。。殆どやらないに等しい状態で卒業したので、最後に世界史をやったのは、中学2年の時。

20年近く経ってるじゃん…覚えてないよ…

と、とにかく、今日やったことは、どこかで絶対に役に立つはず!!
(と思わなきゃ、やってられないよね、きっと・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿