Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

ようやくここまで来れた

2010年11月25日 | 日記、出来事
思いおこせば今年の2月5日、
トリエンナーレ実行委員会の広報委員会で先輩と提案をさせていただいた
イベントFM。

出来るか?出来ないのか?
ひとは集まるのか?
過去のようにたいへんなのか?
どうしよう。
不安な中、携帯メールひとつで20名が集まってくれた。
やりたいとかおもしろいとかもあったが、
まちなか芸術祭のこの機会にやらんとアカン。
そんな結果になった。

そして、まさか、まさかの
重い、重い、重責が・・・
今までになかった私の中での決断だった~

気のしれた仲間なので事は上手く行く。
しかし、それは仲間内の話であって、いろんなひとが集まると
いろんな思いもぶつかったりもする。
そんな中、基本方針を常に忘れずに進んで来たつもりだ。

新たな仲間がいっぱいできた。一方では少し距離があいてしまった事もある。

私にとってこの54日間は一生あじわえない経験ができた。

3年後の事は今では想像もできないし、カンガエル事もできない。
言い方は悪いがそれほど私にとっては過酷であった。

仕事でもない事にこんなにド真剣に挑戦し、

他にもそんな事をずーっとやって来たように思う。

この23日を終え、少し自分を見つめ直す。
イヤ、今後の自分をどうするかを考える。


しかし、自分の中では
これからが勝負だ!


ありがとう!
FMしがらき

ありがとう!
まちなか芸術祭

ありがとう!
仲間たち!

ありがとう!
しがらき

ほんまに良かった~~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーぢ)
2010-11-26 05:59:54
感動をありがとう!
そして、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (shigaraki-lover's)
2010-11-26 13:06:40
よーじさま
「ちに点々の文字うちがわからん」

本当に支えてくださってありがとうございます。

免許1級がんばってください。
では、コミュニティーFMで・・・
返信する
Unknown (あひる)
2010-11-26 21:34:53
実行委員長お疲れさまでした
持ち前を活かし全うする・・・素晴らしいことです。

私も持ち前を活かせるよう頑張らねば。
返信する
Unknown (エルヴィス)
2010-11-26 23:04:07
委員長お疲れでした。
この仲間とやったらどんなことでも出来ると思う。
ほんまにありがとう。
返信する
Unknown (shigaraki-lover's)
2010-11-27 01:39:42
あひるさま
実行委員長というと良くカンガエルといつもあひるさんが前実行委員長です。
お互い、厚かましくも今後のまちの展開が深い所ですね。
私方面はがんばります。あひる方面はみんなで提案していきます。ある意味これからあひるさんがたいへんかも・・・?
よろしくたのみます。
私もがんばります。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (shigaraki-lover's)
2010-11-27 01:48:39
これはこれはエロビスさま
一番今回のFMで、たのしんだヤツですね。
前回も楽しみ、今回も数十倍楽しみ、いつも周りを明るくする、これぞ、エロビスさまの得意技!
笑い、笑い、そして最後には泣き、泣き本当に解りやすいヤツ!
私を実行委員長にしたのもあんたの一声だった。
もう、お互い年だから、
おとなしくしよう~と、いいつつ
お互い、いつまでたってもアホやなぁ~

これからも、周りを明るくしてくれる存在でいてね。
こちらこそ。いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿