Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

もっと取りに来てや!

2007年07月09日 | 日記、出来事
昨日、火まつりの松明奉納に使用する材料の支給会がありました。
例年ですと町内一斉清掃日にあわせて行われますが今年は1週間遅れということも影響したのか例年より材料を取りに来られる方が少なかったように思います。
まだ、たくさん余っています。
松明の材料が必要なかたは信楽支所第二駐車場(旧解脱庵、イルミ広場)の奥に積んでいますのでご自由にお持ち帰りいただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (こめや)
2007-07-16 01:10:11
13日には 火まつりの勉強会に参加させていただきありがとうございました
信楽の歴史をあらためて知る事ができ、自分が信楽の地に生かされといることが 不思議で神秘的な思いがしました。あたりまえに存在しているのではなく、築いてこられた先人に恥じないように 今 自分にできる事を見つけていこうと思いました。 しがらきって知れば知るほど素敵な町ですね  
返信する
Unknown (shigaraki-lover's)
2007-07-17 17:29:10
こめやさん・
先日は当青年部7月定例会にご出席ありがとうございました。
私も個人的に信楽について本当に勉強になりました。
また、機会があれば第2弾、3弾と企画したいと思っていますので是非ご参加ください。

ps.ZIPさんからの心温まるメッセージを頂きありがとうございました。今後とも何かお手伝い出来ることがあればなんなりとお申し付けくださいね。
返信する

コメントを投稿