さぬき市立志度中学校ブログ

志度中学校の活動を紹介します。

サマーメモリアルフェス2014

2014年07月28日 | PTA活動
 26日(土)は、サマーメモリアルフェス2014がありました。

巡回しているとたくさんの生徒や卒業生に会いました。

特に、卒業生たちは、暗闇の中から次々とたくさん声をかけてくれるので、まず「誰や?」という問いから始まって失礼しました。
どの顔もとっても元気そうで楽しそうだったので、こちらもとてもうれしくなりました。

PTAの方々は遅くまで巡回いただき、誠にありがとうございました。

 

 



人気ブログランキングでの応援クリック

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村での応援クリック