―――――――  世界初!マーケット騒然?!  FXをやるチワワ  ―――――――

~  史上初!チワワがFXで缶詰資金獲得を狙う!当たらない予測は主にテクニカル、たまにファンダメンタルズ、時に雑談  ~

さようなら、こんにちは

2014年08月23日 14時00分54秒 | 雑談その他
無題
新パピ、登場☆ー
パピが旅立ったのが6/14早朝
無題2
16年と11ヶ月も一緒に暮らした、本当の意味で寝食を共にした先代パピ
無題3
いつか別れが来るのは分かっていたとはいえ、それはとても辛過ぎるものとなった
無題4
心の真ん中にポッカリ開いた穴を塞ぐ事ができず、苦しみから逃れるため(?)新しいパピを迎える事態になってしまった
無題5
3ヶ月のチワワちゃん、ウチに来て1ヶ月経つので4ヶ月になる、名前は、また、”パピ”
無題6
そう、なぜか先代と同じ名前で呼ぶ事になってしまった
区別がつかないので、新パピちゃん
無題7
マイクロチップ埋め込み処理済みで、予防接種込みとの事ではあるものの、それにしても近年聞いた事のないような値段だった新パピちゃん
選びに行って、フィーリングで、(この子しかいない)と来たそうだ
無題8
心配なのは、自分では全く水を飲もうとしない点
無題9
飲まないので、家族が交代でスポイトを使って無理やりパピに水を飲ませている状態だ
無題10
しかしながら、そもそも本人に飲む気がないので右の口から入れても左の口からポトポト落ちてしまう有様
無題11
オシッコの色も濃いようで、量も少ない
無題12
大変心配である
無題13
食欲の方も殆どなく、ゴハンもダラダラ食いで、1日の必要量の半分くらいを日中かけて食べさせるが、残してしまう様子
無題14
ゴハンを食べない水を飲まない新パピは、この先大丈夫なのだろうか?
無題15
また、もう4ヶ月なのに体重は700gしかない
無題16
元々小さいチワワが更に小柄だと、可愛いらしさが増すのは良いのだが、それで健康が損なわれる位なら大きい方が良い
無題17
オシッコウンコの躾で庭に出している間も、常に人間が付いていなければならない
猫や猛禽類にさらわれないためである




<script language="javascript" src="http://analyzer55.fc2.com/ana/processor.php?uid=2219061" type="text/javascript"></script>
<noscript>
</noscript>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿