藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

セイコーマート

2015-04-22 08:00:25 | 模型
なんか一昨日テレビで「満足度ナンバーワンコンビニ」と称してセイコーマートが取り上げられてました。


セイコーマートは北海道がメインエリアで本州にはほとんどないとのこと


しかし、たしか学生時代しょっちゅうよってたコンビニがセイコーマートだったような?



行ってみた





セイコーマート以外の何かになってた(汗


店のいでたちは以前通りで看板の窪みに旧セイコーマートロゴの名残が見えます

たしかにここはセイコーマートだったんですよ?

調べるに兵庫県にも一時期進出してたけど店舗をファミリーマートに譲渡などして撤退済みだとか


もちろんテレビでやってたホットシェフだのプライベートブランドなどは一切なし


う~ん、なんかしまらないのぉ


記憶通りセイコーマートのままだったら「セイコーマート撮影に成功」だの「セイコーマートは西高東低」だの「セイコーマートで晴耕雨読ライフ」だの言いたい放題だったのに(ぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿