165系を買いました
なんだかんだ言ってもいいですなぁ国鉄急行型わ
Nでは再現不能の手すりが別パーツなのは言うまでもなく、曲面ガラスのピラーが銀メッキの別パーツというのがさらにいい雰囲気
みんなもHO買えばいいのに(挨拶
手持ちの113系と湘南色つながりで並べたら往年の国鉄が蘇ります
さらに、こやつヘッドマークはマグネット式で付け替え自在
画像は急行東海
他にもマゾ・・・もとい佐渡や内房外房もあり
で、タイトルにいきますが、これだけ撮影会並びをやったらさも大量の湘南色持ってそうですが・・・
実は買った165系は1両だけ
しかも165系はKATOだから113系とは連結不可能
と、いうかいま発売されてる(た)HO全部引っくるめてもこやつと連結できるのは165系以外ではちょっとだけだしてた旧型国電だけ
かといって165系と連結しそうな国鉄急行型はいまやあらかたTOMIXが模型化してるから新たな展開も難しい
さながらオセロで隅ひとつだけとったけどそれ以外ぼろ負けみたいな状態
大丈夫か?KATO(汗
なんだかんだ言ってもいいですなぁ国鉄急行型わ
Nでは再現不能の手すりが別パーツなのは言うまでもなく、曲面ガラスのピラーが銀メッキの別パーツというのがさらにいい雰囲気
みんなもHO買えばいいのに(挨拶
手持ちの113系と湘南色つながりで並べたら往年の国鉄が蘇ります
さらに、こやつヘッドマークはマグネット式で付け替え自在
画像は急行東海
他にもマゾ・・・もとい佐渡や内房外房もあり
で、タイトルにいきますが、これだけ撮影会並びをやったらさも大量の湘南色持ってそうですが・・・
実は買った165系は1両だけ
しかも165系はKATOだから113系とは連結不可能
と、いうかいま発売されてる(た)HO全部引っくるめてもこやつと連結できるのは165系以外ではちょっとだけだしてた旧型国電だけ
かといって165系と連結しそうな国鉄急行型はいまやあらかたTOMIXが模型化してるから新たな展開も難しい
さながらオセロで隅ひとつだけとったけどそれ以外ぼろ負けみたいな状態
大丈夫か?KATO(汗