藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

E-4クリア!丙だけど

2015-02-18 08:07:11 | 模型

はじめは強くあたって後は流れで(何


と、いうわけでE-4からは丙にシフトしてサクサククリアを目指す方針


編成は

秋月(10サンチ×2、電探)
山城(46サンチ、41サンチ3連装、91式撤甲弾、瑞雲12)
扶桑(46サンチ、41サンチ3連装、91式撤甲弾、瑞雲12)
時雨(5連装魚雷×2、B砲)
赤城(烈風、烈風、流星601、友永天山)
加賀(烈風601、烈風601、烈風改、彩雲)

なんかこれでやったらサクサク進撃

大破撤退ゼロ

さらにドロップも大したものはなし


あれよあれよという間にクリアできてしまいました(汗


報酬はカトリーヌのみ

なんかすげく拍子抜けした展開ながら次はE-5


と、いうかこの拍子抜け感でE-5サクサククリアしてよいのか?

かといって今から甲やってもクリア出来る気がしないし・・・


E-5は那珂、阿賀野、舞風、野分の誰かがいたら有利とか



しかし、このメンツだと50台の那珂ちゃんが一番つおいのが悩み・・・



それ以外は自由だからここはひさびさの航空戦艦ズ勢揃いか?とか考えて編成組んだらE-5サクサク進撃中


結果は乞うご期待

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告ですが… (TMT)
2015-02-18 13:55:56
「藤枝宇宙開発事業団」の本サイトが、一昨日あたりから404エラーになっているのは
ご存じでしょうか?閉鎖の告知とかが見当たらなかったので、もし閉鎖とかでないのなら
ご確認の方をお願いいたします。
返信する
404事件 (藤枝ゆうじ)
2015-02-26 04:32:33
こちらでも確認したところ・・・どうやらサーバー課金忘れのようで(汗

昨年メールアドレスが飛んだ時にお知らせメールの届け先も消えたのが原因のようです
対策を検討しているところですが、状況次第では別アドレスでの再開になるかもしれませんのでもう少々お待ちくださいませ

ご迷惑おかけして申し訳ありません
返信する

コメントを投稿