藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

姫路にて

2021-10-24 16:24:24 | 模型


つい最近までHO貸しレは大阪に出るしかなく、コロナ禍で県外移動ができない状況でHOの活躍する場がない問題がありました



そこにあらわれたのが今回紹介の「ひめじとれいんぱーく」

交通至便
しかしてNしかない、と思ってたら最近HOもはじめたってことで行ってみた


とはいえ諸事情で今回はNを持ち込み


かなり広大なレイアウト

とにかく直線が長く橋やホームも不便なし



さて、肝心のHOはというと

この通り
まだ建設中の気配はあるけど長さはなかなか


こうなると持ち込むHO整備したい欲がむくむく持ち上がるのであった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿