藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

JIN展開予想最終回

2011-06-09 07:43:41 | JIN-仁-
JIN完結編全11話の展開予想

残り3話になり、取り上げるテーマがほぼ確定したので今回を最終回とさせていただきます

とりあえず先週までの展開をもとにするならば


第一回 京都象山+安道名津

第二回 和宮+牢屋

第三回 スペランカー牢名主+らしゃめん

第四回 こぶ姫+仁消滅

第五回 お初編完結+吉十郎

第六回 長崎行き+グラバー

第七回 野風婚礼

第八回 帝王切開

第九回 竜馬暗殺編前半
竜馬が【禁則事項】に【禁則事項】になったところでヒキ

第十回 竜馬暗殺編後半
竜馬に【禁則事項】して【禁則事項】
もしかしたら【禁則事項】死亡までやるかも?


最終回 幕末のあれこれ+【禁則事項】死亡+【禁則事項】闘病+【禁則事項】で【禁則事項】+ラスト(二時間拡大)


と、いう展開になるのはほぼ確定かと


あとは、竜馬暗殺変以降はオリジナル要素がかなり入るであろうからどこで引きにするのかですが、次回予告で八つ墓村竜馬相手に説得してるらしき仁がいることと、いつもコミックスの切れ目で引きにすることを考えればコミックス17巻終了時点と考えるのが妥当ですが、個人的には次回へのワクワク維持のために少し先の佐藤隆太最大の見せ場あたりまでやるんじゃないかと予想する次第


はたしてどうなるJIN次回?乞うご期待(何

最新の画像もっと見る

コメントを投稿