鉄コレ12弾にして初のリベット表現がなされた2両
さすがに効果は絶大で、二昔前なら普通にNの製品としても通用しそうな雰囲気をかもしてます
ところで上田編で「第一弾は真田傍陽線で今回のは別所線」と書きましたが、銚子501形の方は丸子線だったようで…
さらにいえば、今回の富士山麓車は真田傍陽線にいたこともあって、元鶴見臨港と同じ線だったこともあったようで…いやはや奥が深い(汗
さすがに効果は絶大で、二昔前なら普通にNの製品としても通用しそうな雰囲気をかもしてます
ところで上田編で「第一弾は真田傍陽線で今回のは別所線」と書きましたが、銚子501形の方は丸子線だったようで…
さらにいえば、今回の富士山麓車は真田傍陽線にいたこともあって、元鶴見臨港と同じ線だったこともあったようで…いやはや奥が深い(汗