詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

第四十九話「ライバル」青春恋愛小説 恋花~KOIBANA~

2012年08月08日 | 恋愛小説「恋花~KOIBANA~」
恋愛小説「恋花」は、
作者のオリジナルフィクション物語であり、登場する人物、団体名は実在するものとは全く関係ありません。
高校3年生の淡くてせつない恋物語を描いていきたいと思っています♪
純愛をテーマにしているので年齢関係なく読める恋愛小説になっています。

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・

ご訪問ありがとうございます♪
最初からお読みになる方は下記からお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2



第四十九話「ライバル」



「で・・・強力なライバル出現だって?」
昼休み、天気がいいので、私と紫苑は、校庭の芝生に座りながら、お弁当を食べていた。
教室や食堂だと、知り合いがたくさんいて話にくいと紫苑が気遣ってくれたのだろう。

聞いた話だと、長崎君のうちは、祖父母が、国際結婚で来夏と長崎君はクオーターらしい。
長崎君は父親と一緒に日本に、来夏と母親は、母親の仕事の都合上、中学3年生から母親の故郷のカリフォルニアに移り住んでいた。
来夏は、中学2年生までは、庄司君たちと同じ日本の学校に通っていた。

どうりで少し日本人離れした顔立ちと体つきをしているわけだ。

でも、またまた、母親の都合上で日本に住むことになり、カリフォルニアで通っていた
ハイスクールの姉妹校であるわが校に転校してきたとのことだった。

「ってことで、これからまた、尊や恭の・・じゃなくて庄司先輩や柏尾先輩のそばにきたのでよろしくお願いします♪」
と軽くシナを作って言う。
「海藤先輩引退しちゃったんだって?来夏、海藤先輩のバスケまた見たかったのにな~」
去年の夏休みには、ずっと日本に帰国していて、ほぼ毎日バスケ部の夏練に
入りびたり状態だったらしい。
なので、健人のことも良く知っている。

「なんかさ~年感じるわ・・・」
私がため息をつきながら言う。
「結構、2コ差って感じるかもね~。でもいいじゃん。こっちは大人の魅力で・・」
とこれまた、紫苑が妖艶な笑みで私に微笑みかける。
紫苑みたいな美人だったら、大人の魅力も出るんだろうけど・・・・

大人から見たら、高校1年生も3年生もあまり変わらないのだが
この年齢の2歳の差は、かなり本人達にとっては大きい。

健人の話だと来夏は、小さいときから、兄である長崎君といつも一緒に
遊んでいた庄司君にかなり本気でほれていて
去年の夏練のときもかいがいしく、庄司君のお世話をしていて、
女子バスケ部のマネージャーの香川と松田からは
うとましく思われていたそうだ。


第五十話「年の差」へつづく~





☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

◆是非ポチ応援をお願いいたします↓ 皆様の応援が、ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!◆



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・


小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
よければ、気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

アラシゴト中心の日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324


【過去の小説一覧】

こちらから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。