詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

第五十九話「嫉妬」青春恋愛小説 恋花~KOIBANA~

2012年12月28日 | 恋愛小説「恋花~KOIBANA~」
ご訪問ありがとうございます♪
最初からお読みになる方は下記からお願いいたします。

最初から読む

第五十九話「嫉妬」

綺麗に彩られた大きなクリスマスツリーの前で
二人手をつないだまま、心臓だけがバクバクしている。

「クリスマスイブ、会えるよね?」
庄司君に訊かれているけど、頭に血が上ったまま、何も考えられなくなっている。
「う・・うん。」
顔を真っ赤にしながら答える。
「よかった。ちょうど、両親、旅行に出かけていないから、俺の部屋に
招待するね。片付けとかなきゃな~。」

えぇ・・・ちょっと待って
両親いなくて庄司君一人の部屋にって・・・
そんな、私達まだKISSもしていないのに・・・・

「あ・・でも、ご両親留守中に、勝手にお邪魔したら、後でばれたら
怒られないの?」
何、私、トンチンカンなこと言っているんだろう。
「大丈夫だよ。怖い?」
「え・・?」

庄司君の顔がちょっとゆがむ。
「海藤先輩の部屋には、毎週行っているのに、二人きりで部屋にいるのに・・・
俺の部屋にはこられないの?」
「え・・・」
つないでいた庄司君の手が離れる。

「ちょ・・ちょっと待って、健人には、勉強教えてもらっているだけで・・・
それに幼馴染だし、小さい頃から何度も行っているし。」
「だから?でも妙齢の男女が、毎週、毎週同じ部屋で一緒にいるなんて・・・
彼氏の立場からしたら、気持ち複雑なんだけど?」

私は、驚いて庄司君の顔を見上げる。
え?庄司君、もしかして健人に嫉妬しているの?

「それに、俺、そんなこと全く知らなかったし、来夏から聞くまで・・・
それを聞いたときの俺の気持ち、わかる?」
庄司君の瞳に翳りが見え、そっと下唇を噛んでいる。
その眼差しに色はなく、私は無言で責められている気がした。

「ご・・ごめん。庄司君・・・でも、私と健人は、本当に単なる幼馴染で
お互いに男女って意識したことなんて、今まで一度も無いし。」
どう考えても、私と健人が・・・その・・・世間一般のカップルがするような
流れになるなんてこと絶対にないのに(><)

「ごめん。俺、ものすごく、その話を聞いてから海藤先輩にやきもち妬いていた。
もうどうしようもないくらい。
星波・・・俺は、もうどうしようもないくらい、お前のことが好きなんだ。」
ふわり・・・庄司君が私を優しく抱きしめる。

一瞬だけ、私を抱きしめて
そしてゆっくり離れながら
「つづきは、クリスマスイブにね・・・」
と耳元で囁く。
私は、ゆでだこのように真っ赤になりながら
頷くことも首を横にふることも出来ず、直立不動のまま固まっていた。


第六十話「NG」へつづく~

*********

今年一年間、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2013年が皆様にとって、虹色に輝く素敵な年になりますように・・・

尾崎詩絵里(★シェリー★)



※恋愛小説「恋花」は、作者のオリジナルフィクション物語であり、登場する人物、団体名は実在するものとは全く関係ありません。

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

◆是非ポチ応援をお願いいたします↓ 皆様の応援が、ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!◆



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
よければ、気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

アラシゴト中心の日々つぶやきブログもよろしくお願いします。
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

過去掲載のオリジナル小説一覧
(よければ読んでみてください)
題名をクリックしていただくと第一話に行きます。


【主人公が社会人の恋愛小説】
☆「途中下車」長編
OL百合菜、同僚の祐樹、高井3人の男女のそれぞれの目線から物語は紡がれる。作者はじめてのちょっと大人の恋物語。大好きな嵐の曲名をお借りして書き上げました。

【主人公が大学生の恋愛小説】
☆「メールの涙」中編
特殊能力を持った啓祐と心が傷ついているしおりの恋の行く末は・・・
☆「時空恋話~JIKUU-RENWA~」中編
時空を超えて出会った二人、未来に帰らなくてはならない時は近づいてくる。果たして二人の運命は
☆「シナリオ風小説 潮騒」長編
筆者が始めて手がけた、長編恋愛小説。大学生の映画研究会の友達に頼まれてシナリオ作成をしました。
オリジナルポエム満載の大学生の純愛小説です。
☆「潮騒 続編 悪魔に魂を売った女 沙羅」長編
潮騒の続編。沙羅と小百合と駿のその後は・・・本当の意味でのエンディングを描いたストーリー
☆「真夏のような恋したい!!」中編
恋に恋する乙女、理奈の始めての恋のお相手は?
☆「彼と最後のLoveLetter」中編
始まりは、一通の葉書だった。すべての偶然は必然に染められ、そして二人は・・・
☆「KISS IN HEAVEN」中編
「この世の中にもう、楽しいことなんかない!」死んだはずの僕なのに・・筆者が描くラブコメディー小説
☆「Dear my・・・」
友人達から絶世の美女といわれる友香の片思い・・和也に届くのか・・

【嵐、尾崎豊モチーフ小説】
☆「再編 アイドルとの恋★潤愛物語~アクアマリン~」中編
人気アイドルグループ 潤とそのファンの切なくて甘い恋物語
☆「尾崎豊モチーフ小説 黄昏の街の中で~アーティストとの恋~」中編
大好きな尾崎豊さんをモチーフにさせていただいた、アーティストとの恋愛小説
☆「尾崎豊モチーフ小説 天国のコンサート~尾崎豊に捧ぐ~」中編
もし、尾崎豊さんのコンサートにもう一度行けたら、筆者の思いを載せた感動小説

【名探偵コナン劇場】
☆クリスマスの奇跡~短編
蘭、園子、哀、シェリーが体験したクリスマスの不思議な経験とは・・・筆者から皆様へのクリスマスプレゼント小説

【狂気愛小説】
☆愛憎物語~白と黒~中編
好きだったからこそ、愛していたからこそ・・男の愛の行き着く果ては・・(一部性的描写を含みます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。