詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

恋愛ポエム~風を感じて~

2011年05月19日 | 恋愛小説「Dear my・・・」
「風を感じて」
~オリジナルポエム~

風を感じる
ふと耳元でそよぐ風

君の香りが
風にのって
僕の鼻をくすぐるよ

君の声が
風にのって
僕の耳をくすぐるよ

君の笑顔が
僕の前で
キラキラキラキラ輝くよ

初夏の風にのって
やってきた恋

空は澄んで
どこまでも高く

海は青く
どこまでも広がり

君の姿を目で追っているよ

君が好きだよ

君の耳元でささやくと
ふと君の手が僕の手に触れたね

小さくてほんのり暖かくて
僕の気持ちに灯りをともしたよ

ありがとう
君に出会えた
人生に

ありがとう



にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村
↑よければポチしてください。

日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。