年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

軽はずみな親のエゴ  

2012-05-18 14:54:34 | Weblog
今日の朝刊に「私はどこから来たの?」と言う見出しの記事が載って居た。それを読んで私は本当に頭に来た、第三者の精子提供で誕生した子供の心からの叫びだ。横浜市立病院の医師「加藤英明さん」をはじめ父の精子以外でこの世に生まれてきた人達の叫びだ。人生がウソの上に成り立って居る、私は何処から来たの?

子供が欲しいと言う親のエゴが子供達に今地獄を与えて居る。子供が欲しいと言う親の気持ちが分からなくも無いが、将来その子供に与えるであろう、色々な事をもっと真剣に考えなかったのだろうか。私がそうだったら、そんな親は即座に捨てるだろう・・・命の尊厳も何もないでは無いか、あるのは、子供が欲しいと言う、親のエゴだけだ。

最新の画像もっと見る