年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

今日で今年も終わり

2014-12-31 14:54:27 | Weblog
平成26年も今日で終わりだ、色々な事が有った。昨夜は池上彰の今年1年間の事件、事故の話が有ったが、人間は過去の事は直ぐに忘れて仕舞う、そして、今年は今までで一番大きい事故、事件が多かったと思って仕舞う様だ。昨夜の放映を見てつくづくそう思った。しかしね事実は、毎年今年に勝るとも劣らない事故事件がいっぱい有った事が良く判った。そして、過去の事実を忘れない事が、事故、事件を未然に防ぐまたは被害を最小限に食い止める事に繋がるのも又事実だ。
後3年で80歳になって仕舞う、止めようが無い・・・身体の部品も痛みが多くなって来た、もう修理が効かないかも知れない。この一年間小生の独りよがりのブログを読んで戴き有難う御座いました、来年も9月一杯は頑張る予定です。

最新の画像もっと見る