年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

政治家の金の問題は相変わらずだね

2014-10-29 09:15:41 | Weblog
女性閣僚が二人辞めた、しかし、議員は辞めない。一般の社会人と政治家の感覚は違う事は知っては居たが・・・ここまで違う、いや図々しいとは思わなかった。もう既に議員としての資格が無いのに居座って居る・・彼女らは公職選挙法に対する違反行為をしたとは思って居ないのだろうか、そこまでして議員を続けたいのか、そんな人達に政治を任されない辞めて欲しいものだ。又自民党議員さんの中に献金問題で色々出て来ている、亡くなった奥さんの責任にしたり不適切な金の使い方をしたりで・・・国民の税金を何だと思って居るのだろう。

特にうちわのおばさんの薄ら笑いしたふてぶてしい顔を見ると腹が立つ。議員は我々が選んで、給料を貰い我々の代わりに仕事をしている事を忘れ、国民の上に立って居ると思って居るふしが有る、全くの思い違いだ・・もっともそんな人達を選ぶ国民が一番悪い・・馬鹿者だ、と私は思う。先生先生とおだてる方も悪い・・何で先生なのだ。

最新の画像もっと見る