年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

ぶっきら棒な、いい男

2008-12-02 09:29:49 | Weblog
会社の一年後輩の友達が居る、彼に連絡を取るには手紙かハガキしかない。家庭菜園をやっているので電話をしても留守が多い。ケイタイを買えと言ったり、FAXを置けと云っても駄目で、FAXは有るのだが面倒臭くて取り付けていないと言う、全く困ったものだ。

私と同じでお世辞も云えない、わが道を行くタイプだ。だから私は好きなのだ。明日は彼の幹事で一泊旅行だ、総勢10人の会だったが、一人亡くなり、一人が入院、2人は都合が悪く欠席で、出席者は6名だが、こじんまりしてみんなの話を隈なく聞けると楽しみにしている。高校の同級会でも出た話だが「足腰が丈夫で歩ける内は参加したい」と女性軍は云って居た、まさしくその通り・・その為にも身体を鍛えなければと思う今日この頃である。

最新の画像もっと見る