年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

1年間ご愛読有難う御座います

2013-12-31 15:03:44 | Weblog
早いもので、1年はあっと言う間に過ぎて仕舞いましたね、この1年間小生のつたないブログをご愛読戴いて有難う御座いました。余談と偏見で済みません、しかし、こんな世の中に筋の通らない世の中にこんな奴が居てもいいのでは・・と考えて居ます。毎日毎日同じ事の繰り返しで1年が終わりました・・・多かれ少なかれ、これが人生なのだろうと思う事にしました。又来年も同じ事の繰り返しで生きて行きます。

宜しかった来年も御付き合いください。ジョンの散歩から今帰ったばかりです、散歩コースの川にはカモが静かに休んで居ました、では来年もよろしく、良いお正月をお迎えください。 

最新の画像もっと見る