年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

国会のネジレ・・何の事

2013-07-16 09:31:35 | Weblog
自民、公明は国会のネジレを直す事がまず大事だと声を大にして騒いで居る、頭おかしいんじゃないのかと思う。公党ともあろう党が本気で言って居るとすると、政治をつかさどる能力は彼等には無い、即解党すべきだ。日本は二院制になっている、何故二院制なのか彼等には理解出来ないようだ。衆議院で可決されたものがチエツクされずに参議院を機械的に通過しない様にチエックする為に有るのではないか 、それを両院を或る政党が独占したら誰がチエックするのか・・独裁の始まりだ。ネジレで居るのは君達の頭の中だろう。

安部政権の狙いはやはり「独裁」なのか、だから憲法改悪を狙っ居るのだろう・・危ない危ない。
物事の本質を見失わない事を私達は学習しなければならない・・バカじゃ駄目なんです、悧巧にならなければ。

最新の画像もっと見る