年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

放射能汚染はこれからが本番

2011-12-13 09:51:27 | Weblog
色々な野菜が汚染されて居るニュースが流れ、先日は赤ちゃん用の粉ミルクからも検出された。学者先生は、この位なら心配する必要が無いとか言って居るが、本当に分かって居るのか疑いたくなる。
私は今検出されている放射能物質は始まったばかりで、我々が想像もつかない量の物が原発爆発当時、そして今も空気中に放出されて居るのではないか、東電も政府も何か隠して居るので・・・と思うのだが。


大量に放出された放射能は広島型原爆の数十個分だとか数百個分だとか言われて居る、それが森林や原野に蓄積され、雨や雪で少しづつ流れ出し、河水を汚染し、その水で育った野菜などがやられ、河水が流れ込んだ海も汚染され魚介類が汚染されて行く、これから何年いや何十年もかかるだろう、しかも、原発事故は終わった訳では無い・・・それを考えると御先真っ暗だ・・それなのに、この位なら大丈夫だ等と言って居る先生は何を考えて居るのだろう、本当にそう思うなら自分で飲んで見たら如何ですか。

最新の画像もっと見る