年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

これもアメリカの不況の性か

2009-02-09 09:09:54 | Weblog
私の行きつけの酒屋さんが店じまいをした、焼酎乙類5L入りが私の愛飲するアルコールだ。この店でしか置いていない焼酎なのだ、本店は営業しているらしいが、貼り紙の地図を見たが分りにくい、ネットで探したが見つからず困っている。

これを機会に酒を止め様かとも思ったが、出来もしない事をやろうとするのは私の生き方に反するので、やはり探すのがベストだと思い直した。
知っている人が居たら教えて下さい、平勢酒店・・言う伊勢原にある酒屋さんです。

話し替わって、郵政民営化の4分割を含めて見直しをしようと言う話が出て居るが「当時、麻生さんも閣僚の一人だったのに・・発言はおかしいのでは」と指摘され、麻生クンは俺は反対だった・・とシャーシャーと言ってのけたものだ。
それにしても、麻生クンの脳の回路は異常に思える、点検修理の必要が有るのではないかと・・国民の一人として思う次第だ。

最新の画像もっと見る