年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

迷惑かけずに死んだら

2008-04-30 21:33:01 | Weblog
自民公明の多数でガソリンの暫定税率が復活して仕舞った、何を考えて居るのだろう、これでも選挙で自民が勝つ様なら日本人は本物の馬鹿だ。暫定税率や後期高齢者医療制度が我々国民のためになると考えて居るとすれば・・何をかいわんやだ。

それはさて置き、硫化水素による自殺者が多い、その事によって巻き添えを喰う人も多い。生きる権利が有るのなら死ぬ権利も有る筈だ、だから私は自殺する人は、いろいろ考えて自分の人生でこれが一番いい道だと考えて自殺するのなら、それで良いとおもう。しかし、他人に迷惑を掛ける死にかたはしないで欲しい。
死人に鞭を打つ様で申し訳ないが、こう云う人は生きている時も他人に迷惑を掛けて生きて来たのだろうと思わざるを得ない。人間良い事を無理にしなくとも良い、しかし、他人に迷惑を掛ける事だけはしない方が良いと思う。

最新の画像もっと見る