年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

無駄遣いすんじゃないよ!

2007-01-17 22:36:02 | Weblog
借りても居ない事務所費を申請し騙し取っていた議員が過日問題になったが、今日の読売新聞に寄ると、議員会館に事務所を置いていながら事務所費を貰っていると言うよりも、騙し取っている議員が沢山居る様だ。領収書も明細書も不要な金だと言うから常識では考えられない、飲食費も事務所費用に入れている輩も居ると言うから呆れてしまう、おまけに不要な施設等を作り無駄遣いをしている。そんな事をしながら金が無いから消費税を上げるとのたまう。事務所費は給料から出せ!それで政治が出来ない奴は辞めてしまえ、こっちから頼んだ訳じゃない。政党助成金等も不要、現に助成金を貰わなくとも活動している政党も有ることを知るべきだ、国民がおとなしいと、何をするか判らない政治屋どもだ。参議院は不要、意味が無い無用の長物だ。

最新の画像もっと見る