年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

好きな人に会えなくなったジョン君

2007-11-23 09:11:49 | Weblog
何時だったかは良く覚えて居ないが(多分2年程前だったと思う)、そのおじさん(私より年下だが)に会った。彼は43Kgのデカ犬のジョン君におそるおそる手を出して来た「私が一緒なら噛み付く事は有りませんよ」と言ったら、ジョン君の頭を撫でてくれた。俳優の不破万作に似ているので「俳優の不破万作さんですか」と聞いたら「違います」・・と答えた。それ以後毎朝歩いて居る彼に会うとジョン君は大喜びだ、遠くから見つけると喜んで近づいて行き、撫でて貰って喜んでいる。しかし、寒くなったので、ジョン君の引き運動を朝から夕方に変えてから会えなくなった、朝の散歩時にも会えない、時間がずれているのだろう。
いずれにしても、そのおじさんに会えなくなり寂しそうなジョンである。

最新の画像もっと見る