年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

君も引退かね

2007-08-02 09:21:05 | Weblog
大相撲横綱の朝青龍がケガで巡業を休んでいたのに、親方にも無断でモンゴルに帰りサッカーをしていた事が分かった。私もその映像を見たが「ケガをしている様には思えない元気さだ」、私も腰痛で週に1度は整形外科医院に通院しているが、本当に悪いならあんな事が出来る訳が無い。待合室で「勝負が付いているのに、あいつは、相手を土俵の下に突き落としている」・・だから嫌いだよと年配者の患者が云って居た。まさしく同感だ、勝ったときの顔は、今日も買ったぞと言う顔では無く「どうだ・・ざまぁ見ろ」と言う顔に見える。昨日はトラブル大臣の話を書いたが正しくトラブル横綱だ。協会も悪い、一人横綱なので甘やかして来たのは事実・・だからこんな事になったと思う。2場所出場停止、その他諸々の処分。
「事実上の引退勧告」と書いて有る新聞もあるが・・何処まで彼に通じるか?

最新の画像もっと見る