年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

何とかサマになつた

2010-11-15 09:47:48 | Weblog
ポータブルカーナビが反射して見にくく、ダンボールでカバーを作った話は先日投稿したが、黒イナメルを買って内側も外側も塗った。何故イナメルかと言うと、大した理由は無い、塗る物が小さ過ぎて、そんな小さいペンキが無かったからだ。

恰好は良くないが、反射だけを考えると少しは改善された様に思う。もしかしたら真夏の太陽の下では又眩しくなるかも知れない、その時は又考えよう、なにせ時間はタップリと有るのだから。

新しいパソコンになって初めてエクセルの勉強をした、なにせ前のパソコンとは操作が同じでは無い。しかし、全く違うと言う事も無い・・・以前の私なら壊れるのではと思って、手も足も出なかっただろう。
今は少しは成長したらしく、あっちこっち開いたり閉じたりして、何とか悪戦苦闘しながらも前進して居る。

最新の画像もっと見る