年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

裁判は本当に正しいのか?

2012-04-27 14:36:53 | Weblog
昨日の夕刊は小沢一郎の無罪の記事一色だった、私は眼を疑った。日本の裁判は本当に正しいのか?素人が考えてもおかしい金の流れだ、何らかの圧力がかかったとしか思えない。今日の新聞もテレビも小沢、小沢だ。
専門家は「白では無く、クロに近いグレーだ」とコメントしている人が多い。
真実は小沢クンが知っているはずだ、その取り巻きも知っているだろう、なのに無罪だと大喜びだ。親分がコケたたら子分もコケル、そうならない様にかばう・・・そこまでして政治家で居たいのか。日本にはそう言う政治家は不要だ、そんな輩はどうせ本気で国民の事を考えて政治をする訳では無いだろう。

裁判で「無罪」にはなったが「無実」ではないと私は思って居る、少しは悪から目覚めて欲しいものだ。
途中で総理を投げだした、無責任な鳩クンもお世辞を言って居る時ではないだろう、君のおじいさんがあの世て、どう思っ居るだろう。

最新の画像もっと見る