年寄りの独り言

こんな奴が居てもいいだろう

管クンの跡目は誰になるのか

2011-08-27 15:29:08 | Weblog
管クンが民主党の代表を降りた、いや降ろされた、管君を降ろす為に野党も含めて法案に賛成したと言うから「政治とは何なのだ」政治家とはその程度の人間の集まりかと・・・厭になった。
管クンを降ろす為では無く、国民の為になるから賛成・・の間違いではないのか?

民主党の代表選に5人が立候補した、他人のやる事を批判するのは簡単だ、だが自分が総理大臣になったら本当にやれるのか・・・まあ無理だろう。

党員活動停止処分中の小沢クンがシヤシヤリ出て来て、途中で総理の座を放り投げた駄目政治家の鳩山クンまで一人前に小沢クンと組んで小鳩グループなどと言われいい気になって居る様だ。

オールマイティな人は居ない、足りない所はお互いに補い有って国民の為に良かれと思う事をやったらどうなんだろう。日光猿軍団のサルの様に、反省をしたらどうだろう・・・もっとも反省の仕方も知らないか?

最新の画像もっと見る