翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

8月の欅林(けやきばやし)

2012-08-12 18:31:14 | 今日の一枚
 腰に違和感を持つようになってから、私の好きな欅林へは行っておりません。

 欅林の始まるところまで、家から約2.5km・高低差は50mほどありますので、暑い時期・寒い時期には歩いて欅林に行くのは、私の歳ではきつく感じます。

 しかし、欅林には四季折々の表情かあり、約3kmの林を歩くと私に季節を教えてくれるのが嬉しく、元気な時には毎週1回はウオーキングで訪ねていました。

 今日は林の始まるところまで車で行き、1kmほどを往復しましたが、日射しを遮ってくれる林は夏風に吹かれながら歩くという贅沢さでした。

 午後、家電量販店にオーデオ用のプラグを買いに行きましたが、タブレトPCが気になりあわや衝動買いするところでしたが、クレジツト・カードを持つていなかったので、買わずに済みました。

 「今日の一枚」は、久しぶりに訪れたをた私の好きな欅林は、夏の表情で私を迎えてくれましたので「8月の欅林(けやきばやし)」としてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿